スマートフォン版はこちら

クロス病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クロス病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「クロス病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-18-20
電話番号 03-3376-2361
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クロス病院 の近隣にある病院のご紹介です。

スポーツ・栄養クリニック代官山 東京都渋谷区恵比寿西2-21-4 代官山パークス3F
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
恵比寿 山の診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ6F
セントラル病院分院 東京都渋谷区神泉町25-1
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
伊藤病院 東京都渋谷区神宮前4-3-6
東肛門科胃腸科クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX3F
若樹内科クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂401
えびす英クリニック 東京都渋谷区恵比寿南2-17-2 プリマベーラ102
Dクリニック・フォーラム 東京都渋谷区神宮前3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クロス病院の口コミ詳細ページ上部へ